「それゆけ渋公!RocketQueenでブラダンしよう!〜目指せ渋谷公会堂!〜」 オーディション企画中止のお知らせ

平素よりブラダンを応援いただきましてありがとうございます。

「それゆけ渋公!RocketQueenでブラダンしよう!〜目指せ渋谷公会堂!〜」 オーディション企画に関して、新型コロナウイルス感染状況および日本政府や関係機関等の方針を顧み、検討を重ねました結果、参加される学生の方の健康と安全を最優先に考え、誠に残念ではございますが、この企画の開催を見合わせることにいたしました。

オーディションに向けて練習に励んでいただいた皆様、楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

応募された皆様には、改めて個別にご案内をさせて頂きます。

なお、「TEAM SHACHI TOUR 2020 ~異空間~」東京・LINE CUBE SHIBUYAの開催の有無に関しては、引き続き協議を重ねておりますので、後日オフィシャルサイト及び公式ツイッターにてお知らせいたします。

また、ブラダン企画につきましては今後も継続し、皆様がパフォーマンスを披露できる場を作っていけるよう尽力してまいります。

こちらも本サイト、ブラダン公式ツイッターにて随時お知らせいたします。

 

2020年3月22日 ブラダン実行委員会